チャペルプリンセス/中山4R 3歳未勝利(混) (芝1,600m)
          16頭 51kg 山崎         発走11:45
休み明けの前走で掲示板を確保すると、その後はここを目標に調整を進めており、調教助手は「絶好調ですね。調教は動いていますし、体も維持できています。未勝利では力は上なので、スムーズな競馬ができれば、チャンスはあると思います。ただ、このコースは枠順に左右されるので、何とか内枠を引いてほしいですね」と話し、調教師は「非力な馬なので減量は効いてくると思いますし、距離短縮もプラスだと思います。変わらず調子は良いので、一発狙っています」と話しています。


いよいよ勝負レース。

僕も今までの悔しい気持ちを忘れて決戦の地中山競馬場に向かいます。

あと3年ぶりに中山競馬場の馬頭観音でゴスホークのお参りもしてゴスホークにもチャペルが勝てるように力を借りたいと思います。


チャペルも体調万全で調子絶好調。

僕も負けずにチャペル応援したいと思います。