最近、競馬のブログ書いてませんでしたが競馬はやってました。

結果はなかなか勝てない。
ただ的中はします。先週は、土曜がなんと4Rで100%的中。
ただ、勝ちは1000円で300円(∋_∈)。
というのが4R中、プラスは2R。それも複勝1点で安めで当てたのみ。
日曜日は3Rで1R的中。
しかし、当たったのが安めのワイドのみで収支はマイナス。

最近、給料前でワイドとか複勝買いが多かった。
でも軸馬が来てるので明日は自信持って頑張ります。(買い方は競馬場でなうにて書きます。)

(余談)
実家の近くに大分の中津があり、佐賀競馬の馬券売場があります。(昔中津は競馬場がありました。)
で実家帰ったときにお土産買いに行ったついでに競馬楽しんで来ました。(実家で暇な時に楽しんでます。)
結果は5R中3R的中。ただ3R中プラスは最後の重賞サマーチャンピオンのみ。収支マイナスでした。