毎日暑いですねひまわり

子ども達は夏休み。

お子さんがいるご家庭では、
避暑地で過ごしたり屋内施設に出掛けたりして、工夫しながら夏休みを楽しんでいる事でしょう✨

おでかけ、いいなぁ車

さて、我が家の2024年の夏休み、
何だか夏休みってこんな感じでしたっけ、、、てくらい、皆不調続きおばけ

前回のブログで少し書きましたが、
今日まではこんな感じです。

時系列でどうぞ。

7/17→次男、学校の大掃除で骨折(全治3週間)→整形外科へ病院

7/23から→長男、微熱数日続く

7/24→次男、骨折の経過観察で整形外科病院

7/25→長男、周期性嘔吐症で低血糖になり総合病院で点滴病院

7/26→次男、とびひで皮膚科病院

7/31→次男、骨折の経過観察で整形外科&次男咳が続く為小児科(小児科で鼻血)病院

8/3→次男、近所の夏祭りで着いて10分で貧血で帰宅。夫腰痛。

8/4→次男、鼻血&体調不良。

8/5→夫、腰痛&体調不良。

8/7→私、発熱

8/8→私解熱、夫発熱

お盆を迎え、漸く全員体調が戻りつつありますあせる

こんなで、、、
家族で出かけるとか、夢のまた夢ですハートブレイク

気温も38℃とかザラで、私の幼少期の夏休みとはすっかり変わってしまった叫び

でも、工夫次第で楽しく過ごせるはず✨
何かおすすめありますかね、、、

我が家はスラムダンクの漫画を全巻揃えました!
「バスケしたい!」て言われるのを期待したのですが、
結果としては丸一日どっぷり漫画を読んでいて「バスケはやらな〜い、ぐぅたら好き〜」という悪循環になっております汗

とりあえず、元気に夏休みを過ごせますように!

2024年の夏休み、
皆さまも暑さ対策忘れずに楽しい夏をお過ごし下さいバイバイ