こんにちは。

2024年も間もなく半分が過ぎようとしています。
皆様お元気ですか❓


さて、
今回は私自身の事について。

ブログを始めたのが2010年、28歳の頃でした。
その後結婚、出産を経て


気付けば41歳。
子どもも長男10歳、次男8歳となり
ひと段落したような思いもあります。(いや、実際はまだまだ続きますが)


当時からの読書さまで、今も見てくれている人っているのかな〜

昔の自分のブログ、残しておいて良かった❗️

この前ふと読み返したら
ものすごくドキドキしました笑

もう最近は、ドキドキとかないから。
老化との闘いです笑

そして。

先日ふとしたきっかけで
「私たち結婚しました4」の動画を見て
久々にキュンキュンしました✨

他シリーズは全然ハマらなくて、シーズン4だけ、沼のようなハマりっぷり(^◇^;)

そして俳優の久保田悠来さんに、
ハートを撃ち抜かれました♡笑

カッコ良いですよね。
そしてサスガのトーク力❗️
何気に同世代✨勝手に親近感。

仮面ライダー鎧武に出演されていたので、色々と動画あさって見てます。

動画見る時間が出来たなんて、
子ども達も手がかからなくなったなぁ。

そんなこんなで、
自分の時間も出来るようになったので、
またブログをボチボチ再開します。

子育てだけでなく、
自分自身のこと、おしゃれ、アンチエイジング等など、、、

また皆さんと繋がれますように

今後も宜しくお願いします



kikiスター