11月になりましたね
早いものですね。
私もそろそろ、本格的にクローゼットを冬仕様にしようと、
休みのたびにあちこち行ってます
背が高いと、インナー選びも苦労しませんか?
というのも、冬は特に冷やしたくないお腹周辺・・・
インナーの丈が足りずに寒い
っていう・・・。
うぅっっ・・・・・・・・・・
切実や。
かわいいランジェリーブランドの、かわいいインナーなんて、丈が足りないと特に悲しい。
商品が商品だけに、あまり試着しないですからね。
軽く体に当てて
「これで大丈夫かな・・・・?」くらいがいいところでした。
サイズもM/Lの展開はありますが
「長め」っていう展開はないですからね・・・・・・。
そんなこんなで、長い丈のインナー探しに
それはそれは色々と試してきました。
何せ、極度の寒がりですから・・・
そこで、発見したのがっっ
ユニクロの海外規格サイズ
「え~~~、ユニクロ行くけどそんなの見たことない~」
って思うかもしれませんが。
そうなんです。
webサイト限定なんですっっっ
ユニクロのサイトより画像お借りして参りました~。ヒートテック
冬の定番*
気になる詳細は・・・・・・・
※当商品品番は、オンラインストアのみでの取り扱いとなります。
異なる商品品番で海外規格の同一商品を、一部店舗で販売を行っておりましたが、店舗販売分はご好評につき完売しました。
※海外規格商品のため、日本規格商品とサイズが異なります。サイズの選び方
をご確認下さい。
※海外のユニクロ商品のため、日本規格サイズに比べおよそ1サイズ大きいサイズになります。
袖丈については、日本規格に比べて
約5~7cm長い仕様
になります。
※海外規格商品は、販売国によってパッケージが異なります。また、商品縫い付けの襟元サイズタグの有無が異なりますが、その他の仕様に相違はありません。尚、お買い求めの際、販売国を選択することはできません。予めご了承ください。

