ぽちっと?と呼ぶのですかね。クリックお願いします。
タイトルを見て「やっと落ち着くのか」と思われた方、すみません。
プロポーズで素敵なサプライズを演出したい方にプチ情報です。
本当はクリスマス前にUPしたかったのですが、手違いで今に(-_-)
と、前フリはさておき、福岡タワーのてっぺんにハートが点灯されているのを見たことのある人います?
これはバレンタインのシーズンには常時点灯されるイルミネーション。
素敵でしょ!
これがもし自分が告白やプロポーズをするときに自分たちのためだけに点灯できたら!
それができちゃうんです!!
しかも、5000円!!で30分間も点灯させる事ができるんです。
高いか安いかはそれぞれ感じるところがあるかと思いますが、生かし方次第ですごく思い出に残る素敵な演出ができると思います☆
ちなみにこれは福岡タワーからの眺め。
夜には素敵な夜景が広がるに違いない!
いっつも外から見てばかりで、久しぶりにのぼってみました。

