えー、先日10月6日は29回目の誕生日でした。
一区切り!
ということもあり、占いとか信じないたちですが、手相なんぞを生まれて初めて見てもらいました。
手相を見てもらっていると、これがなかなか
適当なことをいってたら信じない!なんて先入観も打ち崩され、意外にも的中している。
そして、誕生月日とあわせて来年の運気を見てもらうと、
まぁ、いろいろくわしく教えられたんですが、簡単にいうと、
将来のために勉強をする1年、多少なりと困難の多い年だがそれは夢をつかむためのものだから乗り越え、学びなさいと。
厳しき内容でしたが、区切りの抱負を立てる場面としてはよい発破をかけられた。
よし!がんばるぞと思う内容でした。
そして、バースデーディナーへでかけてきました(゜-゜)
キャナルのグランドハイアット地下にあるスペイン料理のレストランバー「Djobi Djoba」
以前、隣にあるベトナム料理のお店に行った時から気になっていたレストランでした。
とても雰囲気のよいお店で、イケメン白人の店員さんがエスコートしてくれます。
ランチは1500円くらいでやっているみたいで女性には人気のお店らしいです(ネット情報!)
とりあえず、初心者でしたのでコース料理と今日のおすすめをいただきました。
海鮮のうまみのぎっしりつまったパエリアや仔羊のステーキ、生ハム料理、ヒラスのカルパッチョなどどれもおいしい料理ばかりでした☆
そして一番のヒットは「小海老のガーリックオイル煮 バケット付き」でした。
バケットはおかわりOKでついつい食べ過ぎちゃいました。
夜は予算4000円~5000円くらいでしょうか。
えー、バースデーボーイはごちになっちゃいました(*^^)v
お店の情報↓
http://www.universefood.jp/shop/djobidjoba/fukuoka/index.shtml
しっかり食事を楽しんだあとは、
節約デートってわけではないですが大濠公園でまったりと過ごしました。
ブランコに小学生いらいで乗っちゃいました(-_-;)
ついつい調子にのってボールで遊んだり童心に帰ったら意外にも筋肉痛になりかけたりと
とっても濃い一日をすごしました☆

