今日、お店には懐かしの人物が訪ねてきた。
「若さま」といって慕っていた人物。
出入りの業者さんのひとりでした。
彼が配置移動で熊本を後にしたのはもう2年近く前。
(希望の配置となった栄転ですよ!!ってよいしょすると嘘っぽいか…。笑)
休みなのでと熊本へ。そして、大事な愛車の車検も任せてくれた。
とても義理がたい男☆![]()
彼の登場にみなびっくり!!
といっても、11日に一度車を預けにきてますので実は2回目ですが。
男前な写真その1
えー、これが彼の仕事着。びしっとスーツです!
ちなみに、なんで義理がたいと感動したかといいますと。
彼は地元は県外。そして大学は本州。
さらに今の勤務地も本州なのです。つまり、熊本はとーっても遠くて、あんまし来るところではない。
でも、来てくれました。
そんなナイスガイな「若」ですが、残念ながら現在独り身。
ありえない!!!
もったいない!!!
ということで公共の場ですが、ブログを借りて恋人募集☆
「若」と会いたいという美女のみなさま(若の好みは「こころの美しい人!」とのことです)
下のヒントをもとに彼を探してください。協力はいたしません。笑
↑若のお土産。
P.S.
余談ですが、本日は大好きな大先輩方に「正しいと思うことを貫く!」ということの入口を教えてもらいました!
未熟な自分をあらためて感じた悲しさと悔しさもあったけど、良いひとと巡り会えたことのうれしさと、変えていこうっていうポジティブな野望の方がが心に強く湧いてきました。
「若」もですが、
人と関わるってイイって思いました。
明日も良い出会いを…

