書道♪
こんばんはてるてるてるちゃんですあいかわらず、天気が悪いのぅ洗濯物がたまるたまる…今日は書道の日まずは硬筆から~~先生のお手本を見ながら……ふむふむ……ん?『王子さまが、白いうまにのって、やってきました。』うおおおおおぉぉぉおやってきてほしい…切実に…と、心の中で叫びましたとさみんな真剣ですね先生にチェックをしてもらってなかには疲れてしまう子も……おねだりさんも書いていました字よりも後ろの絵が気になる…むしろ、後ろの絵が王子さまなのでは……できたーっお次は、毛筆今回は 『ほん』 でした書道は月1ですが、みんな上達していますね明日はお休みで、次は金曜日金曜日は晴れるといいなぁ