【世田谷区喜多見(野川緑道) えっ、世田谷にこんな景色がっ?!】 | 世田谷といえば

世田谷といえば

toieba.infoのstaffによるオフィシャルブログ

 

おはようございます。
toieba.infoライターのLeonardo da Genkiです。


10月15日の投稿は見ていただけましたでしょうか?
見てませ~ん、って方はコチラをチェック▼
【世田谷区砧公園 霧の砧公園は幻想的っ!!】 


霧に包まれた世田谷で、普段見ることのできない景色を求めて砧公園へ行ったわたし…。
そして、その足で喜多見の野川沿いに足を運んでみました。


見てきた景色はこれだ~!!





なにーー、こんな景色世田谷にあったんだ!!
その名も、野川緑道!!
霧もかかっていてとても綺麗!!


多摩川沿いとも違う、なんとものどかな雰囲気です。
散歩コースにはもってこいですね。





世田谷通り横に位置する、喜多見の次大夫堀公園横を流れる野川。
この野川を上流に歩くこと1Km弱でこの景色に到着です。


お散歩の際は、下に記載した地図をぜひ参考にしてください。
長距離散歩でもOKの方は、砧公園から野川に行ってみるのもいいかもしれませんね。


それでは、本日も素敵な一日をお過ごしください…。



【野川緑道】
世田谷区喜多見9-25



 

【世田谷といえば】Website http://www.toieba.info/

 

【世田谷といえば】Facebook https://www.facebook.com/toieba.info

 

【世田谷といえば】Twitter https://twitter.com/setagayamaniac

 

【世田谷といえば】Instagram https://instagram.com/setagayatoieba

 

【世田谷といえば】Flickr  https://www.flickr.com/photos/setagayatoieba/

 

【世田谷といえば】Pinterest  https://www.pinterest.com/setagayatoieba/