【世田谷区砧公園 世田谷美術館は、ただ今改修工事中】 | 世田谷といえば

世田谷といえば

toieba.infoのstaffによるオフィシャルブログ

 

おはようございます。
toieba.infoライターのLeonardo da Genkiです。


芸術の秋ですね~。
ただ…、今年の秋はいつもの秋とちょっと違うんです(涙)


ご存知の方も多いと思いますが、世田谷美術館はただ今改修工事中なんです(涙)
開館した1986年以来、こんな工事現場風な世田谷美術館をはじめて見ました。





次の展覧会の告知をするボードもこの通りです。
な~~んにも予定が入っていません。





館内にあるフレンチレストランのル・ジャルダンもこのようにお休みです。
雑草もすごいですね。





春夏秋冬、季節を教えてくれるクヌギの大木もなんだか窮屈そうです。





良く考えてみると、改修工事でリニューアルされる訳ですから、喜ばしいことですよね。
再開は2018年1月13日(土)とのこと。


世田谷美術館が休館中でも砧公園は今まで通り、のんびりした雰囲気で気持ちがいいです。
青空のブルーと、芝生のグリーンが最高にさわやか‼





あの告知ボードに、次回の展覧会のポスターが張り出されるのが待ち遠しいです
それでは皆さま、素敵な芸術の秋をお楽しみください・・・。



【世田谷美術館】
世田谷区砧公園1-2



 

【世田谷といえば】Website http://www.toieba.info/

 

【世田谷といえば】Facebook https://www.facebook.com/toieba.info

 

【世田谷といえば】Twitter https://twitter.com/setagayamaniac

 

【世田谷といえば】Instagram https://instagram.com/setagayatoieba

 

【世田谷といえば】Flickr  https://www.flickr.com/photos/setagayatoieba/

 

【世田谷といえば】Pinterest  https://www.pinterest.com/setagayatoieba/