これまで整理収納コンサルを受けられた
お客様の声を紹介します音譜

 

---

ラブレター 先日は押入れ片付け大作戦ありがとうございました!その後もモチベーションは上がりっぱなしで、ひとりで自分の寝室の片付けに着手。仕事道具でモノが溢れかえっていた圧迫感一杯の状態から一転、ホテルの一室ですか?というくらい片付けることに成功しました!しかもモノは殆んど捨てずにです!かかった時間は3時間半でした。(ついでに衣替えもできました♪

 

押入れを大胆に片付けることが出来たので、空いたスペースに仕事道具を移動。しかも仕事部屋となる居間に隣接するので仕事がしやすくなりました。

 

朝起きた時に射し込む朝日に照らされるチェストが白く輝いて見えて(笑)起きた瞬間からハッピーな気分♪改めて感謝しています!

 

しかし、まだモノの定位置を確保出来ているに過ぎず(^◇^;)…よりコンパクトに、より磨いていきたいと目論んでいますので、次回はそこら辺に重点を置いてお助けください♪

 

---