こんにちは。

平日に一人でスカイツリーのソラマチを散策して、

下からスカイツリーを見て満足して帰ってきた管理人です。

 

(圧巻でした・・・)

 

(ツリー下の広場では鯉のぼりがたくさん泳いでいました)

 

 

 

基本、あまり遠出はしない我が家(というかわたし)ですが、

今年は連休を利用して、4/28~5/1まで金沢に行ってきました。

 

タイトルにある通り、目的はフローレンスのリモート秘書である

須田さんとそのご家族に会いに!

 

須田さんはわたしの夫の同僚で、

夫は金沢に行きたいと思っており、

わたしは(石川県ならおいしい海鮮が食べられる・・!)という「食」につられ、

今回の旅行を計画したというわけです。

 

ブログでは存じ上げていましたが、

須田さんに実際にお会いし、

金沢への移住のきっかけ、

現在の仕事の状況など、たくさんお話を聞くことができました。

 

今人生を再構築中のわたしも、

いろいろと考える材料をいただきました。

 

 

金沢まいもん寿司も2回食べ、

帰りの弁当はスーパーで買った海鮮どんぶりと、

海鮮尽くしな旅行にわたしの食欲も大満足な旅行になりました照れ

 

 

須田さん、いろいろとおもてなしいただき、

どうもありがとうございました爆  笑ドキドキ