こんにちは。
乗り換え案内アプリ片手に、
また乗り間違えた管理人です。

各駅しか止まらない駅なのに、
慌てていて急行に乗ってしまうという。

あぁ、目的の駅地下鉄が通り過ぎていくーえーん



…ほんと、焦ると
ろくなことがないですねガーン



さて、今日、初めてうちに遊びに来てくれたお友だちがいました。
(会うのは2回目)


うちの夫は2泊3日の出張でいないし、
子ども2人を相手するのは大変だからヘルプしてー、というのと、
彼女の書くイラストをもっと見てみたいと、
気になっていて。
わたしのブログに、挿絵とか入れたらいいなぁチューとかね。 



なんとそうしたら、思いの他、
様々な切り口の話が盛り上がり過ぎて
気づいたら10時間経ってましたよびっくり


朝の10:30に来てくれて、
見送ったのが20:30。

お昼ご飯と夜ご飯をうちで食べてもらい、
最後には出張から帰宅した夫にまで
会ってもらいました音符


話しをしていると、
彼女の引き出しの多さに何度も驚き、
もっと深く聞きたくなる。

そして他の引き出しもあるに違いないニヤリと、
見つけて開けてみたくなりました。



わたしは人を見る目があると、
昔から自負しているのですが、
まさかここまで興味深い人だったとは、
予想以上でしたよ爆笑


友人としてだけでなく、
ビジネスパートナーとしての可能性も模索しながら、
これから末永くお付き合いいただければと思います。

Mさん、今日はありがとうドキドキ照れ

でま、また。