こんにちは(^^♪

世田谷の鍼灸整骨院です!!

 

 

先日、千葉県某所にてNISMO所属、レーシングドライバーの選手のトレーニングキャンプに笑顔道整骨院は参加させて頂きました!!

 

2泊3日の強化合宿!

シーズン開幕前の大事な時期にしっかり追い込みました筋肉ダンベル

 

 

室内ではレーシングドライバーがレース中にかかるGに負けない為に体幹トレーニングを中心に!!

 

 

シートで固定された状態で最大限筋力を発揮できるように車内でのシートをイメージしたトレーニングも筋肉

 

外では基礎体力、レクレーションも込めて!

 

皆さんここでは余裕がありましたね!笑

 

この後は。。。。。笑

ご想像にお任せします爆  笑爆  笑

 

キャンプ期間中に誕生日だったスタッフのお祝いもして頂き、キャンプは無事終了グラサン

 

 

そして昨日は日産本社にてモータースポーツファンイベント!

 

 

ここで既に発表になっているGT500クラスに加え、GT300クラスの発表も!

 

 

GAINER

10号車は星野一樹ドライバー/石川京侍ドライバー

11号車は平中克幸ドライバー/安田裕信ドライバー

 

KONDO Racing

56号車は藤波清斗ドライバー/ジョアオ・パオロ・デ・オリベイラドライバー

 

今年も日産/NISMO GT-Rに熱い応援よろしくお願い致しますカラオケ


お得な情報、メニューはこちらから!!
↓↓↓↓↓
https://www.ekiten.jp/shop_80404263/

ブログはこちらから!!
↓↓↓↓↓
https://ameblo.jp/setagayanosinnkyu