こんにちは!
BPJ'S世田谷 ネイルのHAMAです。
12月に入り、いよいよ空気の乾燥がひどくなってまいりました。
先日、店スタッフ全員、インフルエンザの予防接種を受けて、
店内も加湿器を炊いて、準備万端にしております!
そして、ネイリストの私が感じるのは
お客様の手の乾燥。
長く通って下さっている方だと、
「これが同じ人の手なのか!?」 と、びっくりするくらい、
夏と冬の違いがわかります。
そんな、手荒れに悩む方におすすめのものは、いくつかありますが、
今日は、そのうちのひとつをご紹介。
「ナノアミノハンドクリーム」
こちら、手荒れがひどかった元美容師で、当本部スタッフの奥様が
「このハンドクリームが一番効いた」 とのことで入れることになった?優れものです。
元々、手荒れに悩む美容師の為に開発されたハンドクリームで、
薬局で販売されているものとひと味違います。
(肌再生のEGF・修復のナノセラミドを中心に、スクワラン・シア脂・パンテノール・ビタミンE・キダチアロエ・・・)
即効性・持続性・浸透力は、私自身も体感しています。
施術で使うエタノールのせいで、右の親指が、指紋がなくなるくらいガサガサだったので、
いろんなハンドクリームを使ってきましたが、
お客様の仕上げでこれを使うようになってから、ついでに自分の手も潤って
ちゃんと指紋が回復してきました(笑)
これ、足のかかとのガサガサはもちろん、髪の毛先のぱさつきに使ってもOKだそう。
ただのハンドクリームを超えてます![]()
昨年は、プレゼントに購入されるお客様も多かったので、
今年は同成分のリップクリーム付きでたくさんラッピングしてご用意しています!
試してみたい方は、私のマッサージ付きで是非!
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【 BPJ'S世田谷店 】
【住所】
東京都世田谷区野沢3-39-10-1F
【電話番号】
03-5486-1600
【営業時間】
年中無休
平日10:00~20:00 日・祝9:00~18:30
無料駐車場3台分完備

