帰宅後は、温めるだけですぐ夕食が食べられました!お好きなお料理をリクエストしていただけます。 | 世田谷の家事代行サービス 掃除洗濯料理は家政婦におまかせ

世田谷の家事代行サービス 掃除洗濯料理は家政婦におまかせ

世田谷の家事代行サービス。日常の掃除、洗濯、料理。毎日の家政婦、週に1度の家事もOK。赤堤、奥沢、上馬、上祖師谷、砧、駒沢、成城、三軒茶屋、世田谷、祖師谷、玉川、代沢、千歳台、等々力、船橋

● 帰宅後は、温めるだけですぐ夕食が食べられました!お好きなお料理をリクエストしていただけます。

おはようございます。山口麻里子です。

仕事から帰ってきて、夕食の準備をするのは、疲れていてしんどい時もありますよね。

「帰宅後、温めてすぐ夕食が食べられて、幸せを実感しています!」


と、お話くださったのは、毎週、夕食の支度をお手伝いさせていただいている、共働きの奥さまです。



Tさんへお疲れさまです。

コリアンダー、タコのマリネなど、子どもたちだけで、完食でした!スープ、ビビンバも、よく食べていました。

野菜もよくかんで食べる習慣をつけたいので、今のまま、お願いします。

食卓が久しぶりに安心、楽しく過ごすことができて、嬉しいです。本日も、よろしくお願いします。

(Yさま)




レバー、あさり、ローストビーフ、美味しかったです。子どもたちにも好評。レバー、よく食べました。子ども達が、美味しい、美味しい、いいにおいと言って、喜んでいます。

お料理もお掃除も上手で、家族、皆、喜んでいます。ありがとうございます!

(Mさま)




ハンバーグの中からタマゴ!子どもも夫も、美味しいと喜んでいました。高野豆腐、大好きなので、パクパクいただきました。

毎日、お野菜たっぷりで、パワーがでます!今日もよろしくお願いします。

今日は少し肌寒いですね。風邪などひかれませぬよう、ご自愛くださいませ。

(Tさま)




仕事から帰ると、夕食がすぐ食べられるように支度してあります。

手を洗っている間に、お料理を温めて、おみそ汁のお鍋に火を入れ、5分もすれば、いただきます!

食事のメニューを考えたり、作る手間がなく、ご家族の皆さまで食卓を囲えますよ。

お料理

冷蔵庫にある食材を使って、お料理を作らせていただきます。

料金

毎週1回(月4回)コース

同じ曜日に、月4回おうかがい致します。

1時間あたりの料金が3500円となります。

・4時間コース 60000円
・3時間コース 46000円 
・2時間コース 32000円

毎月2回(月2回)コース

たまにはお料理をお願いしたい、という方にオススメです。

毎月2回。月に2回おうかがい致します。(1時間あたりの料金が4000円となります)

・4時間コース 34000円 
・3時間コース 26000円
・2時間コース 18000円

1度だけ利用したい、スポットコース

15000円/3時間
この他に、毎週6回、5回、4回、3回、2回、月1回訪問する定期訪問コースもございます。(料金は全て消費税、移動費込です。)

お申し込みは、こちらからお願いいたします。