グランダ元住吉さまにてフラワーアレンジメント教室かいさいしました。

今回、皆さんにつけていただいたアレンジメントのタイトルは、「梅雨の晴れ間」




元気カラーをアレンジしていただきました

お花っていいわぁ

楽しかったわ

私もこんなふうに作れて嬉しかった


皆さんの笑顔が嬉しいひととき

最後に花畑みたいだから撮りましよう

…という事でパチリ。

皆さん少女のようでした


アクティビティにバリエーションが欲しい、生の植物に触れる機会をつくりたいなど、お考えの高齢者施設がありましたら、ご連絡ください。

日比谷花壇認定講師が伺います


tanglewood871@gmail.comまで

どうぞ