先日、元住吉の高齢者住宅にフラワーアレンジメント教室が開かれました。出張教室ではハサミも貸し出しているので、場所とテーブルがあれば手軽に体験会もできます。

今回お邪魔すると、お花を配っていただいたり、花器をテーブルに並べていただきスムーズにフラワーレッスンが開始することが出来ました。



みなさん思い思いのアレンジメントを仕上げて、話も弾みました。

お花っていいわねぇ🌸

今回も嬉しい感想ありがとうございました

高齢者施設、デイサービスのアクティビティにバリエーションを加えたい。』
『一度体験会を開いてみたい。』
という方向けに通常1000yenのコースを初回に限りお一人さまワンコイン500円でお試し頂けます。

(別途講師料3000円)

日比谷花壇認定講師が伺います


詳しくは

tanglewood871@gmail.comまでご連絡お待ちしてます