今月もデイサービスセンターさま

経堂 弦巻 小山 目黒中町 西蒲田 七辻 豊町の事業所さまにて

フラワーアレンジメント教室開催しました。

参加いただいた方がこんな話をしてくれました。

昔お花を習いたかったけれど、父親に反対されて習えなかったこと。代わりに自分の娘たちには生花の師範の資格をとらせたこと。

私は今毎月お花ができて幸せ。


今日も楽しかったありがとう。


と言われ、毎回思うこと。

こちらこそいつも参加していただきありがとうございます。

今日は男性もお二人参加していただきました。

いくつになっても新しいこと、やってみたいことをする、その姿勢が素敵です。

私もそう言う歳を重ねていきたいなぁと


また季節のお花をお届けしたいと思いました。