こんにちはニコニコキラキラ歯科助手Cです!!

 

いよいよ今週末はクリスマスサンタクリスマスツリーキラキラ

そして、来週には大晦日・・・照れ

 

2022年が終わろうとしています・・・ダッシュ

 

主婦でもある歯科助手C。

週末から値上がりするであろう野菜を買い込み・・・

お節に必要な、田作り、金時人参、栗の甘露煮、

みりんや砂糖、黒豆、ゆず、などなど・・・

絶賛買い出し中の日々なのですアセアセアセアセ

 

皆さんは年末年始の準備はお済みでしょうか!?

 

規制の無い年末年始は3年ぶりですねキラキラ

お出かけする方も多いかと思いますニコニコキラキラ

 

体調管理しつつ、久々の年末年始の賑わいをお楽しみくださいウインクラブラブ

 

 

さてさて、年内最後のブログは、

やはり2023年への意気込みをスタッフからお届けしたいと思います!!

 

歯科助手K「健康維持!睡眠時間の確保グーアップ

歯科助手M「デキルこと増やしたい!目指せスキルアップ電球キラキラ

 

そして我らが院長は・・・

「2022年は健康診断に引っかかりましたので・・・

いよいよ身体に良いこと始め、2023年健康優良バディを目指しますグッ

 

先日の健康診断で、衝撃的な診断結果ドクロを受け取った院長。。。

食生活をグッと健康的にしたようですチョキ

「オーバーナイトオーツを始めてて、さっそく3キロ痩せました目キラキラ

簡単で、何より美味しいのが良いよねぇ照れキラキラ

※オーバーナイトオーツ:オートミールを牛乳や豆乳などに一晩浸け置き、柔らかく食べやすい状態にしたもの。

 

「煮リンゴ、ヨーグルト、ナッツやはちみつ、シナモンパウダーを入れて、

アレンジを楽しんでるよぉ照れキラキラ

オススメのレシピがあったら、教えてくださ~いラブラブ

 

腹持ちも良いようで、より集中して診療にあたれるようです歯ラブラブ

 

坐骨神経痛の痛みも無くなったようですし、

2023は、院長から嬉しい報告があるかもですねっウインクラブラブ

 

 

・・・ということで!!

 

我が院長からの健康宣言をもって、本年のブログを締めくくらせていただきますおねがい

 

皆様、良い年をお迎えくださいウインクキラキラ門松キラキラ

 

 

追伸:

1月の診療は4日からスタートです!!

年末に歯のクリーニングに行きそびれた方歯アセアセ

是非ご予約ください!!

 

ご連絡お待ちしております照れキラキラ