こんにちはニコニコキラキラ歯科助手Cです歯音譜

 

いよいよ12月に入りましたねクリスマスツリーキラキラ

今日はすっかり真冬の気温ガーン

コートとマフラーのフル装備で出勤した歯科助手Cですアセアセ

 

 

今年も残すところ1か月となりましたね目

クリスマスケーキお祝いケーキや、おせちおせちの予約は済みましたか??

 

大掃除もしなくてはならないですし、ラスト1か月はあっという間に過ぎてしまいそうですねびっくりアセアセ

 

 

さてさて今日のブログは、歯科助手Kさんのお話。

先月リフレッシュ休暇を取り、石垣島へ行ってきたそうですニコニコラブラブ

いいですねぇ・・・飛び出すハート

 

ステキな南国のような写真を皆さんにもシェアします波キラキラ

 

カラフルな魚がモリモリ泳いでいたそう・・・うお座

 

ウットリ照れするほどステキな写真キラキラ癒されますねぇ~ラブラブラブ

 

アップこの水牛の写真は竹富島だそうです。

水牛車に引かれつつ、三線も弾いてもらえる・・・という

何とものどかな貴重な体験をしたそうですキラキラ

 

宿泊はトレーラーハウスだったそうで・・・

サトウキビ畑に囲まれたのんびりした所で、すっかりリフレッシュできたそうですやしの木

 

 

少しずつではありますが、規制の無い日々を取り戻し、

行きたかったあんな場所、こんな場所に足を運びたいですね~照れキラキラ

 

ではでは今日はこの辺で・・・。