こんにちは目歯科助手Cです!!

 

あっという間に夏が通り過ぎ…

いつの間にか朝晩の気温が落ち着いてきましたね…月見紅葉

 

夏の疲れがたまっていたのか…

やる気元気がなかなか湧いてこず…

9月上旬ただただ静かに過ごした歯科助手Cでした…ふとん1

 

 

皆さんはいかがお過しでしたでしょうか??

うだる暑さが去ったかと思ったら、日本列島台風祭り雷ダッシュ

 

せっかくのシルバーウィークも、なかなかお出かけできませんでしたよねえーんアセアセ

このブログを書いている24日も、雷雷がゴロゴロです笑い

 

さてさて、先週木曜秋晴れの日キラキラ

なんと!当院の目の前でドラマの撮影があったのです!!

 

いつも閑静な世田谷代田駅が、朝から大賑わい!

 

撮影機材を持ったスタッフらしき方々がワイワイ…笑い

エキストラと思わしき人々がズラズラ並んでいる…あしあとあしあと

 

そして、撮影用と思わしき世田谷代田のバス停も!?

上矢印普段はこのバス停は無いのです!

 

 

そして、女優と思わしき、お人形のようなお方が現れ…

そうです…

川口春奈さんがいらしたのですびっくり飛び出すハート

 

この秋から始まるフジテレビのドラマキラキラ木曜劇場『silent』キラキラ

の撮影をしていたようなのですラブラブ

 

川口春奈さんは、かなり遠くにいらしたので、ほとんどお顔を拝見できませんでしたが…

ドラマの撮影風景にドキドキのスタッフ一同でございました…ニコニコラブラブ

 

世田谷代田がどんな感じで映っているのか、木曜劇場『silent』が楽しみですね照れラブラブ

 

 

 

それでは、今日はこの辺で…。