こんにちはチューリップ歯科助手Cです!

 

前回お伝えした「スタッフの休日の過ごし方」特集にてご紹介した、

歯科助手Kさんの話題笑い

 

どうやら再び上野動物園に行ったそうですコアラキラキラ

上野動物園と言えば・・・

そうですっ!!

パンダパンダラブラブ

 

抽選で当選した歯科助手Kさん!

念願のパンダを見れたそうですおねがいラブラブ

しかも双子パンダパンダ

そしてもちろん!

Kさん一番の推しラブラブゴリラショットカメラ

ややカメラ目線のゴリラにKさんの興奮も最高潮ラブラブラブ

 

更にハシビロコウオカメインコショットカメラも押さえたようですイエローハーツ

ハシビロコウって何!?と思ったあなた、

以下を参考に下矢印

【ハシビロコウとは、大型の鳥類で、頭頂までの高さは110-140センチメートル。ゆったりとした動きで、餌とするハイギョが水面に浮かんでくるまで数時間動きを止めることがあるため、「動かない鳥」として知られる】

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

 

しかしKさんがハシビロコウを見たときは、動いていたようです・・・。

珍しい場面も見れ、Kさん大満足の様子キラキラ

 

次は何が見たいですかと尋ねたところ、

「オラウータンが見たいのです目キラキラ」とKさん。

ホントに類人猿がお好きなのですね・・・。

 

オラウータン、東京近郊だと、東京都多摩動物公園でしか見れないようで・・・。

いつか行ってみたいと意気込むKさんでした笑いキラキラ

 

ではでは、今日はこの辺で・・・。