こんにちは。

普段は審美歯科で綺麗な被せ物をたくさん見ているのですが、

今回私は自然の中の美を求めて鎌倉へ行ってまいりましたおねがい

ずっと行ってみたかった明月院ラブラブラブラブ

 

 

もう少し時期が早ければ菖蒲も見られたらしいのですが、こんなにたくさんの紫陽花に囲まれるだけでも十分ですよね!!幸いこの日はとても晴れていたので綺麗な紫陽花の写真が撮れましたスター

 

明月院はどこを見てもとにかく綺麗なんですラブ

 

 

このスポットはよく見かけますよねドキドキ

 

 

 

紫陽花の時期は天気が安定せず体調を崩しやすい時期ですが、同時に身体の抵抗力不足でお口の中もバランスを崩しがちになりますショボーン

なんだか歯がうずく…歯茎が腫れた…等の不快症状を感じたら、放っておかず気軽に私たちにご相談くださいねニコニコ