今日も素敵なゲストにお越し頂きました。

「ユメノツヅキ」の光永泰一朗さんと光永亮太さんカラオケ

「ユメノツヅキ」は、それぞれソロアーティストとして10年以上活動してきた兄弟が2013年12月に結成したユニットビックリマーク

兄の泰一朗さんは「雨男0%の男」、弟の亮太さんは「雨男100%の男」なんだとか目

9月17日にはデビューシングルが配信リリース!

「伝えたくて」作詞・光永泰一朗、作曲・光永亮太)

この曲はロート製薬 肌研「極潤」の10周年CMテーマソングとして、9月6日より全国でOAされています。

そんな兄弟ユニット「ユメノツヅキ」のライブが開催されます。

ユメノツヅキ「伝えたくて」ツアーは、11月16日(日)、南青山MANDALAで行われます。17時半開場、18時開演。チケットは、前売4200円、当日4700円 +1ドリンク制。

チケットのお問い合わせは、南青山MANDALAのホームページをご覧ください。

    http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html

また、「ユメノツヅキ」のコンサートなど詳しい情報は、お二人それぞれのオフィシャルブログや「ユメノツヅキ」のオフィシャルサイトでご覧になれますので、ぜひ、チェックしてみてください。

    http://nicofactory.co.jp   

他にも「光永泰一朗」と「光永亮太」と「ユメノツヅキ」が対バン形式で行うライブが、
12月12日には大阪ライブハウスVOXX、12月28日(日)東京、Heaven青山で開催。

21日大阪BERONICAでは「結成一周年記念 感謝祭ライブ」も開催されるとのこと。
合わせて、ぜひチェックしてみてください。

性格も真逆というお兄ちゃんの泰一朗さんと弟の亮太さん。

時間もあっという間の楽しい兄弟トーク、ありがとうございました!

{D217FACC-C5DA-4091-8C9D-4145A63EAFB2:01}