世田谷コンシェルジュの山本美和です。

今回私が体験したのは、
DELON のヘア&ボディオイル。


アルガンオイルに
植物オイルをプラスしたプレミアムオイルです。
それぞれ、髪の悩みに対応してくれた
オイルです。
私が選んだのは、ボリュームがない髪のための
アボカドアボカドオイルアボカド
使用して早1ヶ月ほど。
髪がまさに「うるツヤ」です音譜

実は、、、ズボラな私あせる
この10年ほど、シャンプーのみの
怠惰な生活の中、私のかわいそうな髪は
気合を入れて乗り切っていたようです。
そんな私に訪れた幸運が、このキラキラオイルキラキラ

シャンプー後
タオルドライ
オイル
その名の通り、
ボディにも使えるので、
手に残ったオイルも洗わずそのままビックリマーク

なんて楽チンーー!!
それなのに「うるツヤ」になるなんて
ビックリしましたニコニコ
子育て中の忙しいママにはありがたい
ヘアケアアイテムです。

ボワっと広がりがちな髪もすっきりボブに。
その上、香りも優しいです。
強い香りが苦手な私には、
優しく香るこのオイルはバンザイにひひ

他のプレミアムオイルもそれぞれ
とってもいい香りでおススメ。
お値段も2,160円
(ホホバオイルは2,592円)

少量でもうるツヤになるプレミアムオイル、
お財布にも優しいわぁラブラブと思ってる今日この頃です。


DELONのアイテムはコチラでGET