スペインコーナー「バルデエスパーニャ

月一恒例のスペインのアパレルブランド「アドルフォドミンゲス 」の

スタッフをお迎えしてのファッショントーク。


今日は、銀座店の笠木あやさんにお越しいただきました。


お店には夏ファッションが席巻しているということで、

オススメアイテムをいくつかお持ちいただきました。


まず、私に似合うコーディネートを。

photo:01

麻素材のチュニック。

左胸のリボンがアクセント。

大ぶりのアクセサリーと白パンツと合わせて、涼しげに。


続いて、マリンテイストのチュニック。

photo:02

ワンピースとしても着られるアイテム。

緑と紺のボーダーも斬新。


そしてワンピース。

photo:03

今年は、カップソーサーのデザインのような、

白地にブルーの小花柄がトレンド。

ちょっとしたレース使いや、生地の合わせやカッティングは

さすがアドルフォ!

リゾートで着たい一枚です。

他にもたくさんのオススメアイテムをお持ちいただき、

スタジオでお店が開けそうでした(#^.^#)


さて、これら夏物アイテムが一足早く、特別プライスでお買い求めいただける

スペシャル情報です!


6月8日(金)~12日(火)

アドルフォドミンゲス全店で、

「エフエム世田谷を聞きました」と言っていただくと、

特別プライスにてお買い求めいただけます。


笠木さんいわく、「かなりお得な価格になります」とのこと。


ぜひ本格的な夏を前に、夏ファッションをゲットしてください。


アドルフォドミンゲス、スタッフブログも好評です!

⇒ http://www.adolfodominguez.jp/STABLOG/diary.cgi