気持ちのよい青空のもと、スタジオライズにお迎えしたのは

Sky (スカイ) 」のお二人。


栗原美季 Cafe Les R

姉の空さやかさん(左)と妹の空まどかさん(右)。


姉妹デュオ。

名字が「空(そら)」さん。本名なんだそうです。

本当に空のようにさわやかなお二人。

大阪出身の二人と「関西弁」で女子トークしました。


高校時代はアカペラグループを結成し、あのハモネプにレギュラー出演。

解散後、姉妹2人で「Sky」を結成して、大阪を中心に活動。

そして、去年4月念願のメジャーデビューを果たしました。


スタジオで生歌も披露してくれたお二人。

さすが姉妹!という息もピッタリのハーモニーで「ふるさと」を唄ってくれました。


心が引き込まれる素敵な歌声をたくさんの方に届けていた矢先、

妹のまどかさんに脳腫瘍が発覚し、活動休止に。


その時の想いを唄った曲「今日。」は、

それぞれの想いをダイレクトに言葉にしています。

今だからこそ聞いてほしい一曲です。


「命の大切さ」「身近な人の大切さ」をこれからも唄っていきたいというお二人。


4月22日(金)19時~ ライブハウス多作@渋谷 にて

ライブがあります。


生歌をぜひ聞いてみてください。