今日から新スタジオ。
二子玉川「スタジオライズ」からお届けしました。

$栗原美季 Cafe Les R

新しいマイクを前に、
ガラス張りのスタジオ。
見られながらの放送は、かなり緊張!

$栗原美季 Cafe Les R

ガラスに面した場所に座っているので、
外との距離、わずか50㌢。
ち、近いです。

しかも、しゃべっているマイクの向こうには「テレビカメラ」が・・・。
ラジオとテレビの同時生放送!なんていうとんでもない試みも始まりました。

$栗原美季 Cafe Les R

ラジオでしゃべりながら、カメラを見なきゃいけないなんて。
慣れない私のオドオドっぷりも見ものです。

「二子玉川Good Choice」
イッツコムとの同時放送は、毎日10:45~です。

早く慣れて、覗きに来てくれた方たちに
しっかり微笑み返しができる余裕ができるように。
新しい窓の外に見える空に元気をもらいながら、
明日からもお届けします。

$栗原美季 Cafe Les R

ぜひお買い物がてら、遊びに来てください。