今日のゲストは、金房実加さん&田山ゆきさん。


世田谷コンシェルジュのブログ
こんなに美しく、かわいらしい女性なのに、

実はこのお二人、お笑い芸人なんです。


それぞれ女優として活躍していたお二人が、

大阪と滋賀出身という関西魂がうずいたのか、

お笑いを志し、「SPICE」を結成。

M-1にも出場しちゃったそうです。


お話の中でも、ちょこちょこボケとツッコミが入り、小ネタを披露してくれました。

そんな二人のパワーに、私も巻き込まれ、

いつしか関西3人娘のガールズトークに花が咲きました。

やっぱめっちゃうるさいなあ、関西人にひひ


でもお二人、しっかり「別の顔」もやっています。


下北沢シアター711オープニング記念公演

東京遊撃手×レッドカーペッツ「ベリー・メリーゴーランド」


この舞台に、金房さんは、脚本演出家として。

田山さんは、女優として出演されています。


笑いが盛りだくさんのこの舞台。

さらにパワーアップしたお二人の魅力がいっぱいつまっています。

ぜひいっぱい笑ってやってください。


4月8日(水)~26日(日) @下北沢シアター711です。


詳しくは、http://www.toka.jp/tokyo/infonew.html  まで。


そしてこの舞台のチケットを5組10名様にプレゼントいただきました。

ご応募はエフエム世田谷まで。


さらに、SPICEのブログでお二人の活躍ぶりをチェックしてください。

⇒ http://ameblo.jp/spice2/