世田谷コンシェルジュの中川ですマフラー+(・へ・)


今日は約3か月ぶりの

CafeLesRぺこ

( ´艸`)V


久しぶりに栗原さんにお会いできるし音譜

いち早く届けたいレポートも・・

                ウキウキスキップ音譜


恵比寿ヴァカンス特集薔薇最終日の今日は

ウェスティンホテル東京2Fの

       日本料理「舞」で優雅に過ごす

        和のAfternoon Tea日本茶をご紹介しました


今日お話した気になるメニューは

ジャ~ンおんぷ

こちらですキラキラ



手前が  一口寿司+玉子焼き寿司 玉子 

そして奥の左側が3種の大大傑作!

     自家製デザートと季節の和菓子

その右が 本日の甘味花見団子

こちらに  ほっこりほと心安らぐ

       お茶を5種類の中から選べるんです。。


インタビューで声の登場キラキラをしていただいた

斉藤雅彦料理長

お話しているだけで料理へのこだわりとおもてなしの心

ひしひしと伝わってくるような方


試行錯誤したメニューは

見た目は美しく・・

ここでしか味わえないような絶品ばかり!


特にお茶の渋みと甘さが絶妙なほうじ茶プリンプリン

そして口にするまでは ずっと氷だと思っていた

人生初の出会いウォーターゼリーという

      こだわりの和・スウィーツに感激キラキラきらきら



またウェスティンホテル東京に突如

      異空間バラといった感じの和の佇まい・・

ひとつひとつ造りの違う個室

ゆったりとしたテーブル席

和服女性のお出迎え・・

そして料理長一押しの中庭は

          雨降りの日汗一段と美しいのだとか・・



       カメラ屋上から吹き抜けの中庭


まさに四季を感じられる造りになっていて

これぞ恵比寿ヴァカンス薔薇好


そう9月にはまた新しい和スウィーツが登場するかもしれませんよねきらきら

          料理長ぺこマイク!?

「そうですね!お楽しみにティーポットきらきら!!

  と快く答えてくださった斉藤料理長も特別!!に登場です。


帰りにはリスナーの方にプレゼントまで頂き・・涙

つかの間のヴァカンス体験きらきらは幕を閉じたのでした。


みなさんもぜひこの舞のアフターヌーンティーで

夏の疲れも癒えるきらきら

午後のひと時を過ごされてみてはいかがでしょうか好 

                  

女性同士はもちろん・・デートにも・・いいかもまるちゃん風アオキラ

              世田谷コンシェルジュ 中川かおり


ウェスティンホテル東京2F

  日本料理「舞」 でんわ03-5423ー7781


 アフタヌーンティーアフターヌーンティアフタヌーンティー 平日のみ

                14:30~16:30 L.O(17:00close)

チューリップ¥3000円/お一人