最近のいろいろ! | Yowyow BLOG☆ (旧・世田谷キャンディーズblog)

Yowyow BLOG☆ (旧・世田谷キャンディーズblog)

2009.2 世田キャンは解散しましたが、
Yowyow BLOGで続けます☆

2011.10よりNYCで奮闘中☆〜
ニューヨークでのいろいろを書いています;)

いつも書こうと思うのに(。-_-。)

最近のいろいろを載せます!
photo:01


日本では、ひな祭りだったよね!
友達の子の写真送ってくれた♬
photo:02


悦子からも♬
本当は素敵な12段雛人形あるんだけど、出すの大変だから1番上のお雛様とお内裏様だけ出して他のメンバーはお掃除だけしてたんだけど、
今年はよよもいないし、
玄関にこの小さいやつ出してくれたみいヾ(◍'౪`◍)ノ゙
photo:03


あと、床屋に行ったSamiの写真も♡
はぁかわいい♬
photo:04


うちのルームメイトは、はんぱない数のDVDを持っていて、たまに見るんだけど、とても素敵な映画でした♬
オススメ♡
信じるって事について
photo:05


ディズニービデオで育ったよよには、ルーツ的なポジションな作品♬
やっぱいつみても癒される♡
photo:06


my sweetie ;)
photo:07


she's too;)
子供がいる友達は、
写真送ってくれて、本当嬉しい♡
みんなありやとねヾ(◍'౪`◍)ノ゙♬
photo:08


ちょっと用があってJFK air portにいってきました。

subwayから
air port train に乗り換えて
無人の電車に乗りました。
photo:09


お客さんもいなくて、
本当によよしか乗ってなかったんだ
photo:10


導楽に会いました、
ジャマイカに行く前のTransferで*
初対面でしたがいい人でした。
あったかいとこに行けて羨ましいです

ニューヨークは、このまま雪降らないまま冬が終わりそうですよ。。

寒い日はたまにマイナスいくけど、
そんなに寒くないまま。

今日はKoreanスーパーマーケットで、辛ラーメンと、
もやし、
スナップえんどう買いました。

ニューヨークのとゆうか、
ブルックリンの日本人は、
よく辛ラーメンを食べます。

必至です。

日本食は、こいしいけど、
週2、3回、
めちゃくちゃ美味しい日本食食べれてるので、問題ありません!、

今日なんて、
和州牛のステーキにおろし!!!

焼き魚、
かつ、
きんぴら、
チキンの照り焼き♬
などなど。

ニューヨークでの生活は、
本当に厳しい。

けど、当分は辛抱しつつ、
目標を忘れずに、
この魅力的な街に流されずに、
すすんでけば、
きっと出来る!
と、思えてます。

xoxo yoyo




iPhoneからの投稿