NYヘビロテtune♬ | Yowyow BLOG☆ (旧・世田谷キャンディーズblog)

Yowyow BLOG☆ (旧・世田谷キャンディーズblog)

2009.2 世田キャンは解散しましたが、
Yowyow BLOGで続けます☆

2011.10よりNYCで奮闘中☆〜
ニューヨークでのいろいろを書いています;)

Hi,guys;)



Adele - ''Someone Like You''
これはかなりきてます♬
歌うまいし、
歌詞きゅんきゅんに切ないし♡

ラジオでも、街でもかかりまくってます♬かなりのお気に入り♬


歌詞は、
んと、まー失恋と、
過去の事について歌ってて、
ちょっと執念深いよーなニュアンスもありますが、
some one like u
あなたのような人
を、みつけるわ

と、アデルはゆーてはります

それから、
"思い出が
こんなにも辛く切ない物だって
誰にも分からなかったのよ"

"恋が続く時もある
だけど
そうじゃなくて心が痛む時だってあるんだ"

売れてます*








next!!!
Snoop Dogg ft. Wiz Khalifa

俺らは
めちゃ吸うぜ‼ってそのままですね♬これはまだそんな聞かないけど、
かっこいいよね♬







Adele - Rolling In The Deep

これは、また少しヘビーな内容…

裏切った男に対してうたってるみたいで、

わたしの心に火が付き始めてる
もうすぐに頂点かな達し
それが私を暗闇から連れ出す

ようやくあなたの事がちゃんとみえるようになった

どうぞうらぎって、
そしたら
あなたがした全ての悪事を暴露してやるわ


だって!(◎_◎;)

怖いけど、歌がうますぎる*

これ、
バカ売れした曲みたいだし、
今もガンガンかかる!

最初はこのriddim好きと思ったけど、意味がわかった今は少し怖いね









Bad Meets Evil - Lighters ft. Bruno Mars

エミネムは、
闘いつづけろよ
お前のライター挙げてくれ
空に向けるんだ

とか、

誰も俺のラップをきかなくたって
俺が死ぬまでこの音楽で最高のアーティストになるって神に誓ってやる

って

俺が強くゆう時は、
そいつらを愛してるんだよ









Alexandra Stan - Mr. Saxo Beat

んにゃあ♬んにゃあ~♬

これは、

私の体をあなたがこうさせる
みたいな、
上がったり下がったり
すいーとに踊って
やばいくらい動いてる

みたいな

みすたーさくそびーと(๑´ڡ`๑)

みたいなちゅーん*












と、まーダンスには相変わらず行けてないんだけどね、
ラジオ絶好調♬ヾ(◍'౪`◍)ノ゙♬

二月はすぷらが、
アンソニービー
ダウンビートに
シルバーホーク♬

節約して、めっちゃ楽しむヾ(◍'౪`◍)ノ゙

大阪から、ニューヨークきて、
ジャマイカ行って戻ってきた
ゆーちゃん、
まんちゃん、
まきねー、

ジャマイカからBaby-s

日本からMoe


みんな集まるぜぃヾ(◍'౪`◍)ノ゙

頑張りましょ(๑•́‧̫•̀๑)♡

Thanx!!
xoxo Yoyo
ペタしてねペタしてねペタしてね
iPhoneからの投稿