よよ的、主要DANCE info☆ | Yowyow BLOG☆ (旧・世田谷キャンディーズblog)

Yowyow BLOG☆ (旧・世田谷キャンディーズblog)

2009.2 世田キャンは解散しましたが、
Yowyow BLOGで続けます☆

2011.10よりNYCで奮闘中☆〜
ニューヨークでのいろいろを書いています;)

photo:01


今週金曜、
いつものダンスとか違う楽しみ!
度肝抜いて欲しいです☆
photo:02


翌日、一年ぶり?!
らいおのいるレッドストライプ!!!




photo:03


来週金曜、
横浜、酉の市行ってから♪
新しいダンス♪
しかもROCKウエスト!!!
懐かしすぐる!!!!
あ~~とても楽しみ♪
最近ディンゴ氏、
すごく好き♪
この集いはヤバメンツ!!!
色んな音聴けそう♪
しかも、今回は
~温故知新~
CISTUSとのツボり
がまた楽しみで仕方ない♪




photo:04


更に翌週、
今月末の週末☆
どていばん!!!
今月はHUMAN10th annivers!!!!

photo:05


の、翌日土曜☆
先月の点カラット
ゲストサウンド
パワーホールとあべちゃん
つまり、
ファイヤー木曜クラジャマクルー!!!
やたたたたたぁぁぁぁぁ!!!!!!
千葉に降臨!
海鮮がんばれ~!!!


と、
まぁ週末だけでもこれだけありますよ☆

こないだ床からの議題☆
普段めちゃくちゃ節約してるのに、
ダンスで一杯五百円のお酒を飲んでる私達は、ダンスバカだと。
なるほどw
いい音聴けて楽しめるなら、
ダンスのために節約しちゃう件w

同じ服も着たく無いし☆

いつもみんなに感謝してます☆
神様ありやと☆ミ

らぶよーよドキドキ



iPhoneからの投稿