Bond no,9 from NYC☆ | Yowyow BLOG☆ (旧・世田谷キャンディーズblog)

Yowyow BLOG☆ (旧・世田谷キャンディーズblog)

2009.2 世田キャンは解散しましたが、
Yowyow BLOGで続けます☆

2011.10よりNYCで奮闘中☆〜
ニューヨークでのいろいろを書いています;)

出会ってしまった。。
見た目も匂いも完璧なsweetie目ラブラブラブラブ
$キャンディーズのブログ♪
Brooklyn
$キャンディーズのブログ♪
Cony Island
$キャンディーズのブログ♪
High wayなどなど。。。



もうおわかりですね、と。
NYCの街やavenueの名前が付いていて、
匂いも見た目も、その場所のイメージで作られてるドキドキ
“ツボ”以外の何者でもない。。。
そっこー買いたくなったけど、
50mm ¥21.000
100mm ¥30.450





叫び叫び叫び






はい、NYCで買いましょうメラメラメラメラ
でも、こうゆう発想って大好きドキドキ恋の矢ドキドキ恋の矢ドキドキ
これ考えて作った人は、きっと素敵な人だろうなぁ星

サンプルだって、
こんなにかわいいラブラブ
$キャンディーズのブログ♪
“ツボ”以外の何者でもない。。。



NYCで何個買えるかしらキスマーク
そして、さっきのせた"High Line"↓↓↓
$キャンディーズのブログ♪
新作みたいだけど、
"High Line"が、できたのは去年の6月。
昔の線路の橋を公園にして、空中公園を作った。
$キャンディーズのブログ♪
$キャンディーズのブログ♪
$キャンディーズのブログ♪
緑も沢山あって、のんびりできるスポット。
前回のNYステイ中に、後回しにしてしまった場所の1つ。
早く行きたいなぁ星



Bond no,9



でー
これ買えてないけどー
いい匂いしてどこ行くの~??
$キャンディーズのブログ♪$キャンディーズのブログ♪$キャンディーズのブログ♪$キャンディーズのブログ♪
今週土曜は
DONDONCAMP
やぁー1番楽しみなダンス宝石赤宝石紫宝石白宝石緑サンダル口紅ワンピースリボン
実際1番楽しいのはDONDONな気します。
あー沢山笑えて、踊れて、楽しめます様にぃドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜クラッカークラッカークラッカー

xoxo yowyowドキドキ