☆Batik☆ ~セーラームーンとだるがりメイド編~ | Yowyow BLOG☆ (旧・世田谷キャンディーズblog)

Yowyow BLOG☆ (旧・世田谷キャンディーズblog)

2009.2 世田キャンは解散しましたが、
Yowyow BLOGで続けます☆

2011.10よりNYCで奮闘中☆〜
ニューヨークでのいろいろを書いています;)

親愛なるmy sweetie ROMYが店長やっておりますBatik
BATIK HOTPEPPER


ホットペッパーをチェックしてた床が。
"出たっ!!!!!!!!!"
photo:02


安い&上手い&早いわけっドキドキ
photo:01


あれっ、セーラームーンじゃねっ?!っつってw
photo:03


綺麗に撮影してもらってドキドキ

エクステってのは、よよ的には、
"どれだけ自然に地毛になじませられるか"
"どれだけ取れずに・ほつれずにもつか"
ってとこが大事だと思ってます
まぁよよは、最近は地毛ですが、
前はずーーーーーーーーーーーーーーーーと編んでたし、
カールとか、ブレイズとか、必ず毛が付いてました。
それで、上記2点がどんだけ大事かってとこに行き着いたわけで
やっぱ上手いとこで綺麗にやってもらいたいし、
色々探したりしてたな☆

もとい、BAtikは、マジ自然。
もちろん、
付けた後の本人のケアも絶対重要だけどねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





10/10/22Fri
10CARAT
$キャンディーズのブログ♪
"Trick or Treat"
続きはまた明日。。。w


BATIK HOTPEPPER



愛を込めてよよドキドキ