アクアマリンの指輪とおばぁちゃん | Yowyow BLOG☆ (旧・世田谷キャンディーズblog)

Yowyow BLOG☆ (旧・世田谷キャンディーズblog)

2009.2 世田キャンは解散しましたが、
Yowyow BLOGで続けます☆

2011.10よりNYCで奮闘中☆〜
ニューヨークでのいろいろを書いています;)

んー複雑な心境なう。
よよの悦子のお母さん、
一緒に住んでない方のおばぁちゃん。
ちっちゃい時から、
神様だと思って生きてきた。
このおばぁちゃんが死んじゃったら立ち直るにはかなりの時間がかかりそう。

色々やな事があったり、
辛い事に出くわした時はよくおばぁちゃんを思ったんだよね


やな人に会うと、
世の中には、おばぁちゃんみたいなすっごいいい人がいるのに、
こんなにやな人もいるんだとか思ってそれを理解するのにかなりの時間を費やしたのをすごい今でも覚えるんだけど

さっき悦子と話してたら泣き出した悦子の話を聞きながらだんだん落ちてしまったのね

兄弟でも親子でも、
まさかうちの家系でもそんな風に、
そんな雰囲気になるとは思ってもみなかったから

今日はそのおばぁちゃんの旦那、
國雄、よよのおじぃちゃんが死んじゃってから三ヶ月の日。
photo:01



今日この話を聞きたくなかったゎ~
でも悦子の心境を考えたら、話を変える事はできなかったから仕方ないね

よよは三月生まれで、
アクアマリンが誕生石☆
今年の誕生日には、my sweety CISTUSがアクアマリンのネックレスをプレゼントしてくれたの♪

それをずぅっと付けてる♪
photo:02


嬉しい時と、幸せぇ!!!って時に触る癖があって、ふと、気付いたんだぁ

ここにはよよにとってのhappyな事や、
感謝の気持ちがいぃっぱい、詰まってる

辛い時にはまた触ってみよっとと。w

発想はこもどですがw

いつもありやと!

そして、おばぁちゃんから、
悦子から受け継ぐアクアマリンの指輪が二個もあるんだぁ!

新品なんていらない、
大ぁい好きなおばぁちゃんや、
悦子がつけてのが欲しいもん

よよは、基本的には何でも、知りたい、見たい、経験したいっ!!!って性格だけど、

やっぱり世の中には、
知らなくていい事も、
見なくていい物もあるんだ。

どこかおかしいとこがあったら、病院にいった方が良い。

大事な事は、口約束で済まさない方がいい。

家族は
大事にしなきゃいけないし、
そうしていたい物。

おじぃちゃんと話したいゎ~
ん~
photo:03


remember??
よよも、こうなれる様に☆
よよは、自分の家族と
友達を大事に思ってる
喧嘩しても、なんか気まずくなっても
大事です

いつも感謝してます
いつもありやと☆
三ヶ月はあっとゆう間に、、、
やるか、やらないか、自分次第!!!
後悔はしない人生を歩むぜぃっ


重blog読んでくれた人がいたら、
ありやとう☆

明日の朝には頭切り替えられてるはず!

神様、
昨日も一日ありやとうございました☆
よよこ



iPhoneからの投稿