週末梅雨明けるし~!!!!!!!!!! | Yowyow BLOG☆ (旧・世田谷キャンディーズblog)

Yowyow BLOG☆ (旧・世田谷キャンディーズblog)

2009.2 世田キャンは解散しましたが、
Yowyow BLOGで続けます☆

2011.10よりNYCで奮闘中☆〜
ニューヨークでのいろいろを書いています;)


毎年聞く、これは海に行く時~音譜
夏、出かける前~支度しながら~音譜
めちゃきいてるアップアップ


これも、PVも大好きだしねぇ音譜
何年か前にAnthonyがアゲハに来るからって楽しみに行ったのに、
ハリケーンかな?の影響でこれなかった事を、
アゲハのエントランスで知りーの、
愕然としたのです。
今ならきっと、ツイッターやブログで確認できるんでしょう。
やっぱ、良くも悪くもデジタル社会ですね。

昨日帰りの電車で思ったんですが、
“レコ持ち”って懐かしいなぁと。
ばいなるのみのダンス(とか、のみじゃなくてもさ)
本当行きたいな~
MIXテープのテープらしい音とか、
レコードのジリジリ音すき。
こっちもスキね音譜





もとい!!!

これは、てっぱんラブラブ
さがわきゅーびん。
まぁ、周りに何ゆわれてもね、
関係ないです。



ならべると、古いなっw
でも、毎年聞いて、
気持ちよく夏を迎えられるtune...音譜



夏休み遊べなかった分、
週末はENJOYします船船船






今日ポイントでデジカメを買う!!!!!!!!
CISTUSと同じの合格
デザインがgood!!!!!!!!!!
$キャンディーズのブログ♪
写真ちいさっ。。。
タフネスボディ
防水
デザイン良し!
レンズが出てこない!
黒い!
適度に薄い!
のです。




GUAM写真も、早く載せたいwwwwww
$キャンディーズのブログ♪

comes soon in summer.
enjoy!!!!
love yoyo