2010.7.3☆☆☆ | Yowyow BLOG☆ (旧・世田谷キャンディーズblog)

Yowyow BLOG☆ (旧・世田谷キャンディーズblog)

2009.2 世田キャンは解散しましたが、
Yowyow BLOGで続けます☆

2011.10よりNYCで奮闘中☆〜
ニューヨークでのいろいろを書いています;)

えー
さまーばしょんが、START音譜
9日間遊び倒す晴れ波虹ヒマワリ星空星
梅雨とかは、関係ないでしょ流れ星
明日からは、ISLANDへぇ~虹虹虹

とりあえず、さっき平塚の七夕祭りに行ってきたよ星星星
去年、CISTUSに教えてもらってて、
今年は絶対行くぅUFOって決めたたんだぁ音譜
すごい人が多かったし、
雨も降ったけど、
楽しかったよ合格
そして、
念願のレオ君とhug恋の矢恋の矢恋の矢
photo:01


むっちゃかわいいキスマークキスマーク
photo:02





そして、RomyとCISTUS合流して、
$キャンディーズのブログ♪

$キャンディーズのブログ♪

$キャンディーズのブログ♪

$キャンディーズのブログ♪
あれっ?!
超似てる人かと思ったら本人だったのw

色々おいしいものを食べたよ音譜
初めて揚げじゃがばた食べた合格
とてもおいしいグッド!目
$キャンディーズのブログ♪

$キャンディーズのブログ♪

でっ
スーツケースとともに、
みんな横浜に集まり、
今夜は。。。
$キャンディーズのブログ♪$キャンディーズのブログ♪
MIX CDのリリパクラッカー
そして、
大地くん、fyahのBirthDay PARTYクラッカークラッカークラッカー
8MANもPLAYするみたいだし、
他にも来てるらしぃし、
楽しい夜になるでしょ音譜




Love&Respect
yowyo