Recent my favorite♪ | Yowyow BLOG☆ (旧・世田谷キャンディーズblog)

Yowyow BLOG☆ (旧・世田谷キャンディーズblog)

2009.2 世田キャンは解散しましたが、
Yowyow BLOGで続けます☆

2011.10よりNYCで奮闘中☆〜
ニューヨークでのいろいろを書いています;)


↓↓↓
かなりの高画質目ラブラブ↓で聞いて見て見てドキドキ

Katy Perry ft. Snoop Dogg
"California Gurls"


えーカルフォルニアガールのparty tune音譜
世界中を旅できるけど、
”ゴールドコーストより素敵な物はないわ音譜”と。
$キャンディーズのブログ♪
Daisy Dukes
デイジィドュークスに
bikinis on top!!!!
ビキニトップスで
sun kissed skin
少し日焼けした肌が
so hot!!!!
超ホット!!!!
We'll melt your popsicle
あなたのポプシクルも溶かしちゃう


fine,fresh,fierce
元気でフレッシュで激しいの
We got it on lock!!!!
私たちに任せちゃって!!!!


訳に誤りがあったら、すいません。
何せ日本人ですから。
日本代表、なかなか点が入りませんあせる
頑張れニッポーーーーーーーーーンメラメラメラメラメラメラ

と、とにかく、一語一語表現がかわいいのですドキドキ
PVもとてもかわいい音譜
最後のダンスもとてもcute!!!!!!!!!!!!!
その後は2人とも、よくわかんないけどzzz

ちなみに
Daisy Dukesとは。
人気番組でsexシンボルの
Daisy Duke(写真参照w)が
短く切ったデニムを履いて出てるから
そうゆうデニムスタイルを
Daisy Dukesってゆぅぅんだよっラブラブ

ちなみに2
popsicleとは。
$キャンディーズのブログ♪

$キャンディーズのブログ♪
USAらしいw



ほーんとに早く梅雨明けして来てほしぃね波かに座晴れ星空虹ヒマワリ


延長だけど、点入りませんねzzz
両チィム共、負けられないvibesがすごい!!!
日本が勝ちます様に。。。☆


今週末から9日間の夏休み♪
楽しい事しか起こらないアップアップアップ
$キャンディーズのブログ♪

BATIKで夏仕様にイメチェンいかがドキドキぽちっとクリッククリックグッド!
$キャンディーズのブログ♪
まみーまーりぃドキドキ
$キャンディーズのブログ♪
CISTUSドキドキ




good night...
love
yoyo