なんでも縫っちゃう!! | Yowyow BLOG☆ (旧・世田谷キャンディーズblog)

Yowyow BLOG☆ (旧・世田谷キャンディーズblog)

2009.2 世田キャンは解散しましたが、
Yowyow BLOGで続けます☆

2011.10よりNYCで奮闘中☆〜
ニューヨークでのいろいろを書いています;)

ミシンの時は生地を縫いますが
指を針が貫通した事もありますが
今日は
photo:01


シープスキン!
UGG!!
穴あいてた。
photo:02


今シーズン物なのになっ。
ミシンが入らなくなって
手縫いしだしたら、
針が折れた。
やっぱり、
皮には皮用の針を使わないとだめ。

photo:03


無事生還アップアップアップ



しっかし、昨日のらいおの
ユーストはおもしろかったw
photo:04


最近らいおききながらの、
寝落ちスタイルが鉄板になってきたぐぅぐぅ
http://www.ustream.tv/channel/rio-marshall-law-jamaica7.199444E-37289D
月から金までやってるよ!


朝起きたらiPhoneの充電少なくなってますけどね。
らいおマジlove you!!!!
愛されるには、理由があるっメラメラ
ガチャ、マジうけるしw
寝れないわっ目

あー早くパソコン開通工事!!
あと3日。。。
心底待ち遠しいDASH!DASH!DASH!

はい、フライヤーフライヤー!
photo:05


明日は、関内ドラゴンでGET 尻!!
あー明日こそ、先週の
GET尻について書きたい!!

あさっては、
photo:06


ボデガでUNITY CUP
こんぺでぃしょーん♪
って歌ってんの誰だっけ?
chaka demus系でー

大阪のグリッターって
聞いた事ないから
ちと楽しみ!
どんな流れになるのか、
どんなんを、
どんなかけかたすんのか、
楽しみ音譜

ちなみに、
まみちゃん
お誕生日
お祝いで、
朝方べろべろかと思いますw

勝ったサウンドと、まみちゃんを祝おう祝おうアップアップアップアップ

今日もろみ恋の矢


あぁばよっ
rakugaki:01






iPhoneからの投稿