悔しい事 〜仕事編〜 | Yowyow BLOG☆ (旧・世田谷キャンディーズblog)

Yowyow BLOG☆ (旧・世田谷キャンディーズblog)

2009.2 世田キャンは解散しましたが、
Yowyow BLOGで続けます☆

2011.10よりNYCで奮闘中☆〜
ニューヨークでのいろいろを書いています;)

今けっちょんけちょんで帰宅中。
どっかーん。と、まとめて
つっこまれまくって、
結果が追いついてなかったから。

ひっくり返りそうなほど悔しい。

四月から二つのブランドのヨンブンノイチを任せてもらえて、自分なりにやりくりできている"つもり"になってた。

徐々になれてパーフェクトにこなせる様にならなくちゃ!とかおもってた。

でも、まったく。
ツメがあまいどころの話じゃなかった。

そこまでするかっ?!ってほどやってるし、やっぱりそうゆう人には説得力がある。

ちくしょー。。

人の前ですごい屈辱を味あわせてくるし、
めちゃくちゃパンチきいた言い方をしてくる。

でもそれも、その人の仕事。
よよを思って、いいたくないのにゆってくれてる事。
感謝しなきゃいけない事。
それは今まで色んな上司の下について知ったりきづいてきたこと。

だからまた尚更悔しい。

電車の中で鼻水垂れてくる。。

二つのブランドをやらせてもらってるからわかる、両方の違いがまたネックになる。

ちょっと片方のやり方を引継ってしまうと、
もう片方からのバッシング。
その逆もしかり。

双方に合わせながら進行するのも
その他のいぶし銀項目と同時にこなすのはなかなか。
なんてゆってるのが、甘いか。

でも絶対に降ろされたくない仕事。
あんたには無理みたいだから、他の人にやってもらうゎ。
とか、絶対ゆわせない!
ゆわれたくない。

と、思うと焦ってしまいそうになるから、落ち着いて一つ一つこなして!と自分にいい効かす。

本当スロースターターだ。。

かなりパンチきいた言い方するけど、たまに間違ってる時もあるけど、
ちゃんと育ててくれてるよな。

仕事の途中でこれ以上残業できない時間になってしまい、帰宅してますが、このまま週末かぁ。。って感じ。

今日後輩に仕事の相談をされて、
アドバイスしながら自分も気付いた事があった。
話が終わった後、自分にもいえますよ!と思って、考えを少々改めた。

本当ばかなんだなぁって思うけど、
よよなりに、周りになにもゆわれない仕事がしたい。

なにゆわれても、対応できると気分いいしね!



ふー。



ちょっとすっきり。
月曜からは、もっともっとスムーズに進める様に頑張る!
悔しかったけど、
今のポジションは、よよしかやってないし、すごいありがたいこと。
だから、大変でもこなせる様になりたい。
鼻水止まらないから、終わりにします。
もし、ここまで読んでくれた友達や、そうゆう人がいたら、どうもありやとう☆

月曜の朝にまたこれを読んで自分をインスパイアさせて頑張ります。

よよ


iPhoneからの投稿