1999 NYC   <追加したよー> | Yowyow BLOG☆ (旧・世田谷キャンディーズblog)

Yowyow BLOG☆ (旧・世田谷キャンディーズblog)

2009.2 世田キャンは解散しましたが、
Yowyow BLOGで続けます☆

2011.10よりNYCで奮闘中☆〜
ニューヨークでのいろいろを書いています;)

MIGHTY CROWN。。。
完全RESPECT!


やっぱり特別な存在。

就活してるとき、
電話して、見て欲しい、聞いてほしいとお願いして
前のRAGGA CHINAに作った服と企画書、デザイン画を持っていったことがあった。
色々話して、

”俺らも始めたばっかだし、
よよは、学校出たばっかりだから、
もっと業界の流れとかを見てきてほしい。
でも、自分からドアを叩いたことはいいことだ”

と、samiくんからの言葉をもらった。
そこで働けなかった事に当時はへこんで、
帰りに山下公園で一人たそがれた。w
でも、その後その言葉がよよを支えてくれた。
ゆった本人は覚えてなくても、
めちゃくちゃ尊敬してる人の一言ってよっぽど人の人生に影響を与えると思う。

しかも、マイク持ってしゃべる人の言葉は重い。ってゆーか、
無責任な事ゆっちゃう人はマジない。
ちゃんと聞いてる人もいるから。
あと、時間MCでゆっちゃう人はまじFUCKER!!!
知りたかったら、時計みるし。
なえるからやめて。
choooooooo!!!!!
話それた。

とにかく、あがってくほどに、反比例する事無く素敵な人たちだと思う。
ツイッターや、ブログ、企みからしても、そうゆう事がわかるよね。
本当に、ゆっている事と、やっている事があっていて、
尚且つ、実績もあり、尊敬できる。

と、まーあがる物、みましょう↓↓↓
18歳くらいのとき、擦り切れるほどこのビデオを見てた。
今見ると、また違って見えて、
自分の成長と時の流れを感じます。
11年前。

まぁ、だまってこれを指示の通りに確認して下さい。






やっぱ1番やばいこのclush!!!
QUEENS 
1曲目をかける前のsimon氏のMC
そっからのTUNE...
やばすぎる。

ちなみに
Jamaica Land We Love’
「ジャマイカ、私たちが愛する土地」



Eternal Father, bless our land,
永遠の父よ、私たちの土地を祝福せよ。
Guard us with Thy Mighty Hand,
私たちを汝の力強い手で守れ、
Keep us free from evil powers,
私たちを邪悪な力から自由に保て、
Be our light through countless hours.
無数の時間を通して私たちの光であれ、
To our Leaders, Great Defender,
私たちの指導者たちに、偉大な防御者よ、
Grant true wisdom from above.
天上から本当の知恵を授与せよ。

CHORUS:
Justice, Truth, be ours forever,
正義、真実よ、永遠に私たちのものであれ、
Jamaica, land we love.
ジャマイカ、私たちが愛する土地。
Jamaica, Jamaica, Jamaica land we love
ジャマイカ、ジャマイカ、ジャマイカ、私たちが愛する土地

Teach us true respect for all,
私たちに皆に対する本当の尊重を教えよ、
Stir response to duty’s call,
義務の呼び声への応答を掻き立てよ、
Strengthen us the weak to cherish,
私たち弱者を強くし大事にせよ、
Give us vision lest we perish.
私たちが消え去らないように、私たちに将来像を与えよ。
Knowledge send us, Heavenly Father,
知識を私たちに送れ、天国の父よ、
Grant true wisdom from above.
天上から本当の知恵を授与せよ。

はーつかれたzzz











って、載せといて、このタイミングで最後までみれないぃぃぃぃぃ。。。。
じっくり見たいす。。
VINYLのみの、ダンス行きたいです。
次のCLUSHも頑張ってください☆
日本で次見れるのは↓↓↓
$キャンディーズのブログ♪
あー心底楽しみ♪♪♪

LOVE&RESPECT
よよ