くにをのキムチ | 家族みんなで散遊旅

家族みんなで散遊旅

   散歩したり、遊んだり、旅した場所を・・紹介♪
   そして専門学校生の息子へのおやじ弁当も更新中!
    

2017.6.18

 

つい先日

注文していた品がやっとこ到着しましたヾ(@^(∞)^@)ノ

 

TVで紹介されて話題となった

「鮭キムチ」

 

 

いやぁ~

随分待ちました・・・ってか

忘れかけてました(;^_^A

 

今じゃ販売中止みたいです

ちょっと前まで1年以上待ち・・・ってHPに書いてありました(゚_゚i)

 

冷凍で届くので、冷蔵庫でゆっくり解凍しました。

 

そして・・

 

実食:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

美味しいです(^_^)

子供の感想は

〆サバとウニとキムチを混ぜた感じ

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

うぅ~確かに・・そう言われれば・・

 

魚介類が好きな人には、良いお酒のあてになるのでは≧(´▽`)≦

私はご飯より、酒!って感じでしたA=´、`=)ゞ

 

気になったら↓チェックして下さい・・・・

1年以上待つかは、あなた次第ですが(゚ー゚;

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!