厚木 今井いちご園 | 家族みんなで散遊旅

家族みんなで散遊旅

   散歩したり、遊んだり、旅した場所を・・紹介♪
   そして専門学校生の息子へのおやじ弁当も更新中!
    

毎年恒例のいちご狩り!

今年も厚木の「今井いちご園」さんに行って来ました。


家族みんなで♪ 散・遊・旅

摘みたてのいちごは本当に美味しいよね~音譜

30分食べ放題ですが・・・・


家族みんなで♪ 散・遊・旅

元をとった気になった事は有りません・・・がニコニコ

新鮮ないちごを食べられる事で


家族みんなで♪ 散・遊・旅

なんだか、毎年納得しているんだな~あせる

息子よ!腹いっぱい食べてくれいちごいちごいちごいちごいちご



家族みんなで♪ 散・遊・旅


行かれる方は、予約制ですから、電話をしてから、お出かけ下さい。



厚木 今井いちご園