LINK! | ドリアンボディーソープのflumpoolとYUIと愉快な仲間たちのブログ

ドリアンボディーソープのflumpoolとYUIと愉快な仲間たちのブログ

flumpoolとYUIについて主に書いています!
たまに違うアーティストのことやサッカーのこと、日常的なことも書きます。


L'Arc~en~Ciel/LINK

photo:01




今、バンドで練習してる曲です。
(ジャケットに似合わず爽やかな歌なので、ぜひ聴いてみてね!!ヘッドフォン





今回はギターを捨て、



キーボードに挑戦してます…にひひ





前々から、


「この曲だったらキーボードやってもいい」


…なんて大口たたいていたので、



メンバーから、


「じゃあやれ」


…と言われ、結局この曲だけキーボードに…ショック!




ピアノ系の楽器に触ったのなんて小学校以来だったから、


指が最初は指が動かなくて…ガーンガーン


でも、なんだかんだ練習してるうちに、昔のカンを取り戻していって…



メンバーの前で披露した時に、


「マジかっけー!!


…って言われた時の嬉しさはハンパなかったですわ…音譜音譜





あ~、完成が待ち遠しい~!!ラブラブ




学園祭ライブでみんなに披露するのがメッチャ楽しみ!!アップアップアップ





じゃあ、またねっDASH!パー