¥10,000,000 | ドリアンボディーソープのflumpoolとYUIと愉快な仲間たちのブログ

ドリアンボディーソープのflumpoolとYUIと愉快な仲間たちのブログ

flumpoolとYUIについて主に書いています!
たまに違うアーティストのことやサッカーのこと、日常的なことも書きます。

こんにちはパー

ドリアンですパー






昨日、★大山田くん★星の鳥★さんのブログを見て知ったのですが…








flumpoolが東北関東大震災の義援金として1000万円を寄付したそうです…お金お金お金










ホントに人間としてすばらしいっ!!!!!!グッド!グッド!グッド!






ますますflumpoolが好きになりましたっ!!!!ニコニコニコニコ







来年も再来年も今以上に好きだぞーっ!!ニコニコ
フランプールゥーっ!!!!グッド!グッド!

僕の全てだぁーっ!!!!!!にひひにひひにひひ












…と、『君に届け』の歌詞を織り交ぜて、flumpoolへの気持ちを告白してみました…にひひ






早くライブDVDが見たいですね!!o(><)o




『証』の原曲も聴いてみたいっ!!(ノ><)ノ







これからもflumpoolから目が離せなさそうですねっ!!ニコニコ




以上、ドリアンでしたパー