6年生の卒団と新シーズン始動 | 世田谷SKバッグス

世田谷SKバッグス

世田谷区軟式野球連盟、世田谷区少年野球連盟、下馬リーグ、世田谷リーグ所属

12月某日、バッグス史上最強世代と言われた6年生たちが卒団し、次なるステージへと羽ばたいていきました。

新型コロナの影響で、例年通りの形式で送り出してあげられなかったことが悔やまれます。しかし卒団生保護者の皆様作成の感動的な動画など、精一杯の工夫で温かく送り出してあげることはできたのではないかと思いますニコニコ

そして現5年生4年生が新Aチーム、3年生以下が新Cチームとして始動します。両チームとも新監督を迎え、新体制で臨みますアップ

6年生が抜けた穴が大きすぎて心ポッカリ状態ですが、卒団生とその保護者の皆さんに恥じないようなチームになるべく頑張っていきたいと思いますメラメラ

↓最新の活動報告は、下記をご参照ください↓

   世田谷SKバッグスfacebookページ


また世田谷SKバッグスでは、入部希望者を常に募集しております。下記のアドレスにメールをいただければ幸いですニコニコ

 

image