8月に上演した『跡2020』、無事終了しました。

その後バタバタと処理に追われたためブログを書く時間がこんな時期となってしまいましたが、

緊急事態宣言の中ご来場いただいた方々、配信よりご観劇いただいた方々、

お手伝いから当日、千秋楽と関わってくださったスタッフ関係者の方々、

本当にありがとうございました。

 

稽古から本番までなるべく人に触れないようにしてきた公演で、

稽古場でも毎回限定一名のゲストやスタッフさんにお越しいただくような状況でしたが

無事どなたの感染者も出すことなく、終了することができました。

 

本番は1日3ステが多く、合計12回の一人芝居でしたが、本人は意外と大変ではなく、

上演するのが楽しくて最後終わってしまうのがさみしい気持ちでした。

 

(一番緊張したのは配信でした)

 

またより精度を高めて再登場する時期を伺います。

 

以下、青年団演出部でお友達の、三浦雨林ちゃんによる舞台撮影写真です。

 

 

 

 

当日受付かんのさちこさんから客席写真。ヘッドフォンをつけながらの観劇でした。

ヘッドフォンは除菌してジップロックに。

 

全体写真。基本客入れ無言で、美術館の監視係のようなイメージで、

かんのさんにエレベーター入口に座ってもらいました。

 

ヘッドフォンの音はここを経由しています。

あえて青いライトのチラ見せで進めました。

 

音響佐久間さん、当日受付かんのさんと。

 

ありがとうございました!